膣トレって何?どんな効果があるの?

ミキ:こんにちは、夜職コンサルタントのミキです!

お仕事中、お客さんに「なんか緩くない?」と言われたり(失礼だしムカつく話ですが…)、プライベートで彼氏とのセックスの時に彼氏がなかなかイかなかったり…膣の緩さに関する悩みは人それぞれあります。皆さん、“膣(ちつ)トレ”ってご存知ですか?膣トレには締まりの改善や感度アップ、生理痛や冷え性の緩和など、女の子には多くのメリットがあると言われています。今回は、そんな【膣トレのメリットとやり方】をご紹介致します!

膣トレって何?

膣トレとは、膣周辺の筋肉を鍛えるトレーニングのことを言います。膣の緩みの原因は、膣周辺の筋肉の衰えや筋力不足と考えられており、その部分を鍛えることで健康面でも性生活面でも沢山の効果があるとされています。

ミキ:膣トレという言葉が広まったのは、約10年前ですが、最近では若い女の子向けの雑誌でも取り上げられていたりして、美意識の高い女の子の間で流行っているんです。

膣トレの効果

健康面では…
・ダイエット効果
・冷え性やむくみの解消
・生理痛の緩和
・便秘解消
・尿漏れ解消

性生活面では、膣の締まりが良くなることによって、プライベートやお仕事が充実します。締め付けが出来ることで彼氏やパートナーとのセックスの時に相手をより気持ち良くさせることが出来、お仕事ではイった時の膣の動きを再現することが可能になり、指入れプレイでイったふりが出来、お客さんに喜んで貰えます。それ以外にも、膣トレを行うことにより、中イキしやすい身体になれます。

ミキ:プライベートもお仕事も充実させることができる膣トレ、興味ありますよね?♪

膣トレのやり方

道具を使うやり方

代表的な膣トレグッズとして、インナーボールが挙げられます。インナーボールとは、膣内に入れて使用する大人の玩具の一種で、大体の物がシリコン製となっています。安いものだと1000円から、高いものだと2万円くらいの値段のものもあります。高い商品だと、膣内の圧力を計測出来るものもあり、より効果的に膣トレが出来ます。

道具を使わないやり方

【ケーゲル体操】
ケーゲル体操とは、膣周辺の筋肉を鍛えるトレーニングです。元々は、尿漏れに悩む女性の為に考えられた体操ですが、性感が上がる体操としても注目されています。

《ケーゲル体操のやり方》
①仰向けになり、全身の力を抜く
②お腹に空気をためるイメージで鼻から深く息を吸う
③お腹から空気を抜くイメージで、鼻から深く息を吐く
④息を吸いながら膣を持ち上げるように締める
⑤5秒間、息を止めて膣を締めた状態をキープ
⑥息を吐きながら5秒間かけて膣を緩める
⑦④〜⑥を繰り返す

ミキ:このケーゲル体操は立った状態や座った状態でもOK!場所を選ばずに出来るのでお仕事中にもこっそり出来ちゃいます!

まとめ

いかがでしたか?【膣トレのメリットとやり方】についてのご紹介でした。膣トレは家の中だけじゃなく、通勤の電車の中やお仕事の待機中などの時間に簡単に出来ちゃいます。ポイントは膣を締め上げること!膣トレで健康と愛され膣を手に入れて、プライベートでもお仕事でも充実した性生活を手に入れましょう!

ミキ:最後まで読んでいただきありがとうございます、LINEやTwitterやInstagramもぜひ見てくださいね!

LINE@

Twitter

Instagram

Pick up

Ranking