【顔出しなし】夜職未経験でもたった1時間で15200円稼ぐ裏技☆【ネット一切なし】

こんにちは、夜職コンサルタントのミキです!

今日は私が前に働いていた大阪の遊郭、信太山新地について書かせていただききます。

信太山新地で働くメリット

60分15200円の圧倒的高収入!!

信太山新地のお給料は基本的に15分3800円です。キャバクラの時給が3000円程度だったとして…単純計算でキャバクラの5倍以上稼げます。

更にお酒も飲む必要がないので体型維持が比較的楽です。キャバクラのようにドレスやセットサロン代もかからないのでとっても経済的です。

アパレル等のお仕事をされていてで太ることのできない人、翌日のお仕事を考えるとお酒を飲んだり、二日酔いになれない人、こういったお仕事をされている方には特にオススメです♫

お客様と連絡先の交換もなくプライベートが快適♪

そしてアフター、同伴もなし。お客様との連絡先交換も不要、むしろ禁止です!連絡先交換が禁止なので、ノルマなどは一切ありません、むしろ不可能です。信太山新地では営業時間外のお客様からの連絡に苦しめられることもなく、プライベートとお仕事がしっかり分けられます。

ネットが無いので身バレリスクがかなり低い

夜職をやっていると必要になるパネル写真、出勤毎にアップ必須の写メ日記…

「いつか昼職に戻るかも…」「いつか彼氏ができるかも…」「いつか結婚するかも…」

先のことを考えると、写真なんて載せたくないですよね。でも信太山新地ならネット自体が無いので安心です!面倒な写メ日記も必要ありません!

そんな信太山新地はJR阪和線天王寺駅から約25分程度で、駅からは徒歩5〜7分程で到着します。少し遠い…と感じられる方が多いかもしれませんが、大阪市内のホテル街を歩くリスクやHPの顔出しによる身バレリスクに比べれば、かなり安心してお仕事して頂けるかと思います。

また、駐車場を完備しているので、車通勤も可能です。証拠や経歴を残さず働けるので昼職と兼業したい方、女友達、彼氏、旦那、職場にバレたくない方、信太山新地は身バレを気にするあなたにピッタリなお仕事です。

朝10〜24時まで好きな時間で働ける

お子さんがいるけれど高収入なお仕事がしたい…、彼氏や旦那に疑われたくないから夜は働けない…

信太山新地はなんと20日を除き年中無休!!朝10時〜24時まで営業しているので、あなたのライフスタイルに合わせて自由に働けます。

学生でも働ける?主婦で子持ちでも働ける?お昼の仕事で正社員だけど掛け持ちで働ける?学生でも、子持ち主婦でも、掛け持ちでも大丈夫です!むしろそういった方が多く働かれています。

皆さん、それぞれ自分の働ける時間を最大限に使って効率よく稼いでいますよ♪

シャワー完備で衛生面も安心

新地や遊郭と呼ばれる職種は、シャワーがないところも多いのですが…(飛田新地などがそうですね)信太山新地ではほぼ全てのお店がシャワー完備です。

衛生面が気になって接客を頑張れない…そんな心配は信太山新地にはありません。

合わせて、そういう事を仕事にすると、すぐ病気になるんじゃないの?とよく質問をいただくのですが答えは「NO!」です。女の子にはコンドームの絶対着用(ルールです)やイソジンでのうがい、アルコール消毒を徹底しています。過度な指入れや、素股があるヘルスより性病になる可能性は低いと思います♫

信太山新地の面接に必要なもの

身分証明書、下記のいずれか

・運転免許証、パスポート、住基ネットカード、戸籍謄本、住民票のどれか(保険証、学生証のみは不可です)

・20歳以上である事

・日本人であること

なんと、たったこれだけです!体験日はプレイバッグや衣装も全て貸し出せますので、お気軽に体験にお越しくださいね♫

最後に

色々な風俗業をやってきましたが、信太山新地はとっても稼ぎやすい職場です。

もうすぐ夏のボーナスシーズン!!お客様が増えて、より稼ぎやすい季節になるので、お早目のお問い合わせがオススメです!

体験してみたい、お話だけでも聞いてみたい、その他少しでも気になることがあればミキに直接お問い合わせください(*^^*)

ミキ:最後まで読んでいただきありがとうございます、LINEやTwitterやInstagramもぜひ見てくださいね!

LINE

Twitter

Instagram

 

 

 

Pick up

Ranking